スマートフォン版はこちら

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「佐藤耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0023
住所 秋田県大仙市大曲黒瀬町3-11
電話番号 0187-62-2455
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白鳥耳鼻咽喉科医院 秋田県大仙市福田町22-21-10
大曲厚生医療センター 秋田県大仙市大曲通町8-65
高階医院 秋田県大仙市四ツ屋字西下瀬57-6


おすすめ病院の口コミ

  • クマ子ママさん
    うちやま眼科医院 口コミ
    子供が学校の視力検査でひっかかりこちらで診てもらいました。いつも混んでいて待ち時間はかなり掛かります。ほぼ3、4時間はかかりますが、とても丁寧にみてくれますし質問にも詳しく答えてくださるので安心できます。遠くの実家のおじいちゃんもこちらで診てもらっています。待合室も広めで雑誌や飲み物も準備されています。駐車場も比較的台数も多めなので楽に止められます。予断ですが隣がスーパーなので確実に待ち時間がかかる時は、隣に行って先に買い物を済ませたりしています。
  • クマ子ママさん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先生はもと大館市立病院の耳鼻科にいらっしゃる時からみてもらった事があります。こちらの病院は比較的新しい施設です。駐車場も広いですし、待合室も広くキレイなので待っているときも快適にすごせます。アレルギー体質で年中くしゃみ、鼻水で薬が離せない私です。鼻の中に何かができたのを自分で実感し、みてもらいに行きました。今は胃カメラみたいなカメラで鼻の奥を見てくれるんですね。見事にポリープがたくさんありました。原因がわかってよかったです。
  • n?yukiさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子どもが未熟児で産まれた時から、市立秋田総合病院のお世話になっているので、親しみを持っています。現在は、大きくなったので、小児科には通っていませんが、小児科の先生がいい先生で、いろいろと相談できたのが良かったです。子どもがアレルギーのため、現在は耳鼻科に通っています。家から遠いのですが、近所の耳鼻科よりも待ち時間が少ないので、移動時間を掛けてもこちらに来たほうがいいです。先生が子どもに優しくしてくれるので、子ども自身が、遠くてもこちらに通いたい、と言いました。
  • mimiさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
  • りゅうさん
    佐藤内科医院 口コミ
    私が、佐藤内科医院を選んだのは、先生がたの対応の仕方がとてもすばらしいと思ったからです。先生は、お声掛けなど元気になるような事を行ってくれます。しかも、ずばずば言ってくださるので自分にとっては佐藤内科医院はとっても合うなと感じました。しかも地域でも評判がいいし安心していける医院さんだと思います。皆さんも、何か内科医院に行かなくてはならない事情ができた時には、佐藤内科医院さんをおすすめしますよ。最後に、佐藤内科医院さんこれからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ